人気ブログランキング | 話題のタグを見る

still connected..


Aqua信者です♥
by yk_wz_aq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ僕←



なんかもうほんっと
疲れてきちゃた´;ω;`


いつからこんなにも
弱くなっちゃったんだろう..?


最近すぐ心折れますよ←
いわゆるがらすのはーと♥ぶは←


なんてねー´ω`☆


頑張らなくちゃねっ
















頑張らなきゃいけないことが
これからの01ヶ月多すぎて
ちょっとぱにっく。笑


01月は模試が03つもあるみたい。
進研記述,チャレンジセンター,東大レベル模試..


進研模試のうちの01日は試合のため公欠。
ほんとは模試受けたかったってのは内緒だお´Д`
01年生だけぢゃ心配だもん。
これも部長の役目でしょ?


そして英検。
今回は02級です´ω`
ゆきの実力ぢゃ01回で受かるわけないけど
一生懸命頑張って勉強します。


最後は習字..。
今気付いたんだけど
東大レベル模試とかぶってる←
どうしよう..
模試が午前中で終わるなんて
ありえないよねえ。笑


ちょっとやばいわ\^^/笑


恋愛とかも最近
わかんなくなっちゃったし´A`
でも,こんなに考えてるなら
好きってことなのかな..?
まあいいや´ω`


もはやどーにでもなれ。笑


The★ねがてぃぶ!!ぶは←
by yk_wz_aq | 2009-12-22 10:13 | #.独り言

LエNk

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧